おはようございます☀️

先日来られたワンレッスン制のピアノの大人の生徒さん😊

この方は普段とても良く練習して来られますが、この日は珍しくあまり練習出来なかったとの事‼️


確かにミスタッチは普段より多かったかな⁉️とは感じましたが、元々ほぼ完璧に弾いて来られる生徒さんなので、そんなに気にならない程度のミスタッチ👍


勿論ミスタッチって少ない事にこしたことはありません😊


でも音楽を奏でるのでミスタッチがどうのこうの…よりも本人がこんな風に弾きたいなという思いが曲に表れてるか⁉️とか難しいテクニックを理解して弾けてるか⁉️を私は見てますので、少々のミスタッチは気にしてません😊


この生徒さんはいつもとっても音色が綺麗です💕

音色も曲想もこんな風に弾きたい‼️という思いが良く伝わってきます👍


このまま進んでレベルアップして欲しいです❤️

私もそのお手伝い頑張ります‼️




段々とコンサートの日にちが近づいてきてます‼️

皆様のご来場をお待ちしています🙇‍♀️

どうぞお友達をお誘いして来て下さい💓





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ