こんばんは♪

たまには夜に更新🌉


先日来られた大人のピアノの生徒さん😊

今取り組んでる曲はレッスンを始めて数ヶ月経ちました‼️


元々あまり練習して来られない生徒さん😅

でもレッスンは休まずにずっと続けられ来られてます🎵


お世辞にも真面目に自宅練習が出来てますね‼️とは言えません😅

でもそれでも最後まで諦めずに途中で投げ出す事なく曲が仕上がるまで何ヶ月かかってもレッスンにちゃんと来られます😊


続けるって大切な事なんだなと、この生徒さんを通してつくづく感じさせられます😆


以前なら出来なかった事でも今では以前ほど抵抗なく出来てたり❤️


沢山練習して来られれば、もっと早く進むのは勿論の事‼️


でも大人の生徒さんって家事や子育てなどの合間に時間を作ってレッスンに来られてるので何だか来て下さるだけでも凄いなと私は思っています😊


その人その人それぞれのペースで、それぞれの楽しみ方で音楽に関わって下さったら良いなと思っています💕




ではでは私のコンサート出演コーナー(笑)

もう本当に来て欲しいー❤️😁

暑いけどお待ちしてます🎵

神戸です‼️

来てね❣️来てね❣️😊




    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ