おはようございます☀️

さあ今日から週末ですね‼️

皆様何処かお出かけされますか⁉️

私は今日はお昼間、割と近場で友人と過ごす予定です😊

夜はがっつり練習しよう❤️


先日ですね、ちょっとびっくり嬉しかった事があったんです😆


生徒さんが車から降りてきたけど、何か声がするんです‼️🤔


個人レッスンなので、いつもお一人で来られるのに…と思いつつお待ちしてたら玄関が空いて、もう1人の私の生徒さんとお二人で入って来られて、先生ーお誕生日おめでとうございます♪って言いながら花束を持って来て下さいました💐


受け取る前に、とーーっても申し訳ないなと思いつつ嘘はいけないので、ごめんなさい🙏私の誕生日1月なんです💦ってお答えしました😅


どうやら1月と7月を聞き間違えたらしく、今月が誕生日だと思って花束をご用意して下さったとの事‼️


申し訳ないとは思いつつも花束ありがたく頂きました❤️

思わぬプレゼント嬉しい😆


3人で玄関で大爆笑な1コマでした🤣


でもお二人の優しい気持ちに感謝です🌟


可愛いお花🌸

さっそく花瓶に飾らせて頂きました😊




さてさて、毎日宣伝させて頂いてますが8月4日(日)神戸で演奏します🎵

大変暑い時期ではございますが是非是非ご来場下さい🙇‍♀️

大阪在住の上條美鈴さんと演奏させて頂きます❤️

沢山のご来場をお待ちしています😊




    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ