おはようございます😊

朝6時位から物凄い雨が降った福岡県です☂️

もう雨の被害が出ない事を祈るばかりです🙏


先日、友人と町内にある手打ち外一蕎麦JYOHANさんでランチして来ました💓


いつでも行けると思うと逆になかなか行けなくて、今回お店がオープンして初めて伺いました😆


打ちたての麺がとてもモチモチしてて私好み💕


食べ方の説明書きの通りに食べてみました😊


①まずは塩をふりかけて、おつゆに付けずに食べる‼️

②わさびをおつゆに入れずに麺に塗って、麺をおつゆにつけて食べる‼️


どちらもやってみましたが、私、塩味だけでシンプルに食べる方が好きかも⁉️と思いました❤️


塩だけの方が麺の甘みを感じた気がします😊


この日食べたのは天ざる蕎麦‼️


天ぷらもサクサクで美味しかったです😍


また行きたい‼️と思いましたが、実はこの2日後にオカリナの先生方と2回目の訪問をしたのです(笑)


その時の事はまた次回に😊


※先程の天ざる蕎麦の写真は当日撮り忘れた為、この2日後に行った時オカリナの先生が撮影した天ざる蕎麦の写真を拝借🤣




この夏初めて神戸で演奏します🎵

神戸にはあまりお知り合いが居ないので、興味ある方ご来場頂けると大変嬉しいです💓

お席まだまだ余裕がございます😊


みんなが来てくれるのを待っとうばい‼️(敢えて博多弁で😆)




    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ