こんにちは♪

暑ーい💦

とは言っても自宅のエアコンをかけたお部屋で過ごしてます‼️


外にいらっしゃる方くれぐれもお気を付け下さいね✋


昨日はご入会頂きましたピアノの大人の生徒さんの初レッスンでした‼️


大人の方は皆さんそれぞれピアノを習う目的が違います😊


昨日の生徒さんは、とにかく早くメロディーだけでもスラスラ弾ける様にしてあげた方が良いと判断して、練習方法などコツなどを伝授しながらレッスンしました‼️


指番号について説明しました‼️持参された楽譜には指番号が書いてないものだったので、全部指番号を書いてあげると弾きやすくなりました❤️とお喜び頂きました😊


それと自宅での練習方法‼️出来ない所を集中攻撃して何度も練習して下さいね😊というお話をしました✋


とりあえず最後までレッスンの中で弾ける様になりましたので、あとは自宅で練習あるのみです‼️😁


また次回のレッスンが楽しみです💕

次回は多分コードネームについてのレッスンになりそう‼️😁


大人の生徒さんはほとんどの方が月2回でワンレッスン制が多いです😊



初‼️神戸でコンサートします🎹

皆様のご来場をお待ちしています♪





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ