おはようございます☀️

昨日の続きのお話😊


野球が終わってホテルまで歩いて帰る途中に居酒屋へ寄りました💕


予約してた訳でもなく、そこに居酒屋がある事すら知らなくて、たまたま見つけたお店‼️


食事してるとお店の女将さんにどちらからですか⁉️と尋ねられて友人が豊前です‼️って答えたら、何と女将さんが私も豊前出身です‼️と😱


話せば話すほど共通の知り合いのお名前が出てきてびっくり(笑)


友人がお店の名前の由来を尋ねたら苗字です‼️と。


そこで今度は私がやっとピン‼️と来た(笑)

高校の同級生にそんな名前の人が居た‼️

田川に親戚居ませんか⁉️と尋ねたら、まさかのお店のご主人が私の同級生のお父様と従兄弟にあたると‼️


もう悪い事なんて出来ません🤣

世間は狭いです😅

小倉のたまたま入ったお店で私も友人も繋がりがあったなんて💦😅


ホテルまで女将さんが送って下さり、最後に女将さんと一緒に3人で写真を撮って別れました😊


LINEで女将さんとも繋がったので、またお店に伺いたいと思います❤️


不思議な出会いの夜でした😆


お料理も何食べても美味しかったのですが、私ほんと写真撮ることに頭が働かず😅

とりあえずお刺身だけ✋😁



北九州市小倉北区の居酒屋つまとりさんのインスタはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/tsumatori?igsh=MXNzdG9sbXJlOWs4Yg==