気が向いたので連日投稿します⁉️(笑)

昨日気が向いたら投稿しますって書いたからね😆


さて昨日はオカリナのレッスンでした♪

とは言っても私が生徒です‼️

この春からオカリナを教え始めましたが、まだまだ私が生徒‼️も続けて勉強していきます😊


個人のお宅なのですが、素敵なレッスン会場でのレッスンなので毎回お伺いするのが楽しみなレッスンでもあります❤️


会場の方も生徒さんなので、私とその方と2人とも個人レッスンして頂いてます😊


先生の指導はとても的確でごもっとも‼️と思う事ばかり😅

いや、思うならば注意されない様にもっと頑張れよ‼️と自分に思うのですが😅


でもレッスンはとっても楽しいです💕


やっぱり音楽って良いですね♪

自分が生徒としてレッスン受けてると生徒さんの気持ちにもなれるし初心にも戻れるし良い事づくしです🌟


しばらくは師匠にお世話になります😁


あっ、でも私のオカリナの先生としての生徒さんも募集してますよー‼️

一緒に楽しいオカリナレッスンしませんか⁉️





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ