皆様こんにちは♪

楽しい日曜日をお過ごしですか⁉️🩷


時間と言うか時が経つのが本当に早い💦

先週の日曜日は糸島市にあります田園喫茶ワイルドベリーさんで演奏のお仕事をさせて頂きました😊


私を含め身長140cm代の3人組ユニットピッコロフィオーレで演奏をお届けいたしました🎵


ピアソラとバッハを主に取り上げました‼️

バッハはCPEバッハ作曲トリオソナタを全楽章演奏致しました🎶


この曲は私達3人がユニットを組んだ当初から何度も演奏してきた曲なのですが、何度演奏しても難しい😓

バッハ恐るべし‼️です😆

でも楽しい❤️


ピアソラは二曲演奏して、更にアンコールにはリベルタンゴを演奏しました💕


他の会場で演奏する時は真面目にフルートのみですが、何故かこちらの会場の時はたまたまですが毎回打楽器担当になります🤣


そう‼️この日‼️何と‼️私‼️カホンを叩かせて頂きました😂


お耳汚しになってないと良いのですが⁉️🤔😅

本人は至って楽しかったです(笑)


写真はコンサート終了後アコーディオン奏者のまりこさんと遊んでる図🤣



終わった安堵感と普段触らない楽器に触れられて楽しんでる、めっちゃ笑顔の私です(笑)


満席で椅子を追加する位沢山のお客様にご来場頂き感謝です🙇‍♀️

またどこかでピッコロフィオーレの演奏を聴いて頂けたら嬉しいです❤️



おしまい😊





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ