こんにちは♪

今日はゆっくり起きました😁

そしてゆっくり過ごしてます(笑)

それは理由があるのです‼️

昨日疲れる事をしたから😁


昨日の朝、座って作業してて、ふと足を見ると‼️

何と‼️足の上にムカデが😱🤣


慌てて手でピンと弾き飛ばし、すぐさまフマキラーの噴射剤をかけたのですが、箪笥の奥に行って見えなくなり、生きてるのか死んでるのか…💦

とりあえず刺されなくて良かったです‼️


家の壁と土の境目に撒くムカデ避けの粉末薬を買ってましたが、夜雨の予報だったので明日雨が上がってから撒こうかなーなんて思ってたのです😊


でも流石にムカデの姿を見てしまったら明日なんて言わずに早くやらなきゃ💦と思って、急遽壁との境目にある雑草の草取りをし、その後薬を家の周囲に撒きまくりました😁


その草取りに3時間半もかかってしまって、明日体動くかなー⁉️と心配してましたが、何とか動いてます😁


でも疲れが溜まってたんでしょうね💦

夜そんなに遅くまで起きてた訳でもないのに朝起きたら10時でした😂


体何とか動いてますが、やはりあちこち痛い😅

自宅を音楽教室にしてるので、害虫駆除してないと生徒さんに被害があったら大変💦


自然いっぱいで良いのですが、教室をしてる以上ハチやムカデ、夜は鹿も出るし、色々な不安があり大変😅


田舎ならではの悩みです😆




今月の演奏予定は

5月19日(日)18時より(1時間の予定)

糸島市 田園喫茶ワイルドベリーにて

バッハとピアソラ作品を予定しています‼️

入場無料ですがケーキセットのご注文をお願いします🙇‍♀️




    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ