こんばんは♪

本日をもって24年半住んだ賃貸アパートを引き払いました‼️


実家に帰ったのですが、元々実家も物が多く、まず昨年の6月から父が床に置きっぱなしにしてた洗濯物の片付けから引越し準備がスタートしました😂


せっかく洗濯してるのに畳まずに床に放置し、虫の死骸もあったので、流石にそのまま箪笥にしまうのは…と思って、時間のある時お天気の良い日を選んでは実家に帰り洗濯をし…


そんな事が夏位まで続きました😂


秋からフルートの生徒さんは実家に来て頂きました🎵


年が明けてほぼ実家に住む様になりました‼️

つまり寝るスペースが出来ました(笑)


それからは住所変更、免許更新、確定申告、私の軽自動車を売り、父の車に乗り換え。

パソコンもネット環境が変わるので、色々変更‼️


荷物は常に自家用車で実家にちょこちょこ運び混んでいました😊


とにかく目まぐるしい日々を過ごしてました💦


本当は3月末に退去を目指してたのですが、実家の荷物を片付けながらアパートの荷物を運び入れてたら、なかなか進まなくて今月末の退去となりました😅


今は大好きだったアパートに戻れない寂しさもありますが、引越しが完了した安堵感と疲労感で無気力状態です😅


でも明日から5月なので心機一転頑張りたいです❤️


今回片付けや掃除を手伝ってくれた友人に心から感謝します💓

そして家具は引越し屋さんじゃなくてアパートの近くにある沖縄料理くくるるさんが運んで下さいました💕

色んな方に良くして頂き私は皆様に何をお返し出来るんだろう…と考え中です😅





    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ