皆様こんにちは♪

ご無沙汰しています🙇‍♀️

雪が降る程ではないですが朝晩は寒いですね💦

体調はいかがですか⁉️

私はお陰様で元気に過ごしてます🩷


たまにしか投稿してないのに毎日閲覧して下さる方が居て有難いです💕


一昨日ですが、オカリナの新年会に参加してまいりました♪


新年会と言ってもお食事会ではなくプチ発表会の様な催しでした‼️


昨年の一月からオカリナを習い始め、師事してる先生の生徒の皆様とお会いしたのは、この日が初めてでした😊


色んな意味で楽しみでした🌟


私の演奏はとにかくピッチが低くてなかなか上がらず…他にもまあ色々気になる課題があり…良い勉強になりました‼️


こんな感じ📷



会場は能舞台‼️

人生初めて能舞台に上がらせて頂きました💓

能舞台で演奏出来るなんて、素敵な経験をさせて頂き感謝です🙇‍♀️


生徒の皆様とても仲良しでアットホームな雰囲気の中演奏出来て本当に楽しかったです😍


オカリナももっと練習して精進致します💪