おはようございます☀️

そろそろお正月気分も落ち着いて日常に戻ってきた頃でしょうか⁉️


レストランでの演奏初仕事は2日でしたが、レッスンはまだお休みしてました😊


曜日の並びと生徒の皆さんのご都合もあり今年のレッスン初めは遅ればせながら今日になります‼️


なので今年のお正月は4日から今日まで例年になくゆっくりさせて頂いてました😊


でも昨年も何度かブログにも書いたと思いますが、大人になるとお休みがお休みではなくなりますよね😆


もうこれは10年後も言ってそう🤣


たまには上げ膳据え膳の出来る温泉とかに2泊3日位したい気持ちです😅


お休みでも1日でも寝正月はしてません😅

それどころか埃まみれの実家の掃除に励んでました😅😅😅


あと練習もね😊


しかし掃除ってキリがないですね💦

今年も一年かけて⁉️大掃除頑張ります(笑)


さて今晩は今年初の生徒さんが来られるので楽しみです❤️






    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ