おはようございます☀️

昨日の福岡県は暖かくお天気も良かったので洗濯したりお布団干したり出来ました♪


今日もカーテン洗ったりしようかな⁉️

大掃除しなくてはと思いますが、もう無理しない事にしました(笑)


全くお掃除しないわけではないけど、完璧にはせずに、毎日今日はここだけ‼️という風に決めてお掃除すれば、そのうち自宅が綺麗になるだろう…と企んでます(笑)


目指せ‼️毎日コツコツ‼️です😁

何事も1日にしてならずと言いますが、楽器の練習もお肌のお手入れもお掃除も毎日コツコツが大切だなと思って😊


来年の抱負は何事もコツコツ‼️にします😁


皆さんはどんな一年を目指しますか⁉️😊


今年もお世話になりました🙇‍♀️

1日早いですが、多分明日は更新しないと思われますので(笑)

皆様、良いお年をお迎え下さい🎍