おはようございます☔️

今日は深夜から雨の福岡県です☔️

たまには降らんとね😁


先日豊前市の保育園に演奏に伺わせて頂きました😊


園児の皆さんとても元気よくて可愛い🩷

私もたくさんの元気を頂きました‼️

フルート吹いたりオカリナ吹いたり😊


いつもはピアニストさんと演奏する事が多いのですが今回は電子オルガンの先生とご一緒させて頂きました😊


元々、幼い頃から電子オルガンに興味があって音楽を始めた経緯があるので、未だに電子オルガンは好きで共演させて頂くのが楽しくて仕方ありませんでした❤️


この様な機会をありがとうございました🙇‍♀️






    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ