皆様ご無沙汰しています😊

今年秋にめまいが酷かった日から、ブログは気が向いた時に無理なく投稿する様にしよう‼️と決めて毎日の更新を辞めたのですが…


元々ズボラな私😅

気が向いた時…と言うと、なかなか更新せず😅


こんな私のブログで宜しければ今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️


昨日、添田町役場の斜め前にとても綺麗な銀杏の木があり、思わず📷



癒されました❤️


母と同居してた時は良くドライブして紅葉狩りに行ってましたが、最近は仕事と片付けと練習に追われてなかなか行けず、移動の合間に素敵な物を見つけては癒されております😊


皆さんは紅葉狩り行かれましたか⁉️






    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ