こんばんは♪

ブログを毎日更新しようと頑張ってた日々もありましたが体調を崩してからは気が向いた時に更新する様に改めました😊


他にも◯◯しなくては…という思いを出来るだけ減らしました😁


体調は今のところ落ち着いております❤️


先日練習再開したのは良いのですが、何と‼️わたくし…違うパートの練習をしてた事が判明💦


昔からドジなんですけど(笑)歳を取って益々鈍臭さが増えてきた気がします😅

気を付けねば😂


色々ありますが(やらかしますが)(笑)何とか練習や打ち合わせなどをしながら日々を過ごしております😊😅


という事で(笑)こちら↓↓↓お待ちしています🙇‍♀️


ちなみに昨日も打ち合わせしたのですが、ランチもしてきました❤️

生パスタなのでモチモチして美味しいです😋

スパゲティハウス エスト!








    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ