中西智子フルートライフ-200911272030000.jpg
イルミネーションがお出迎えしてくれてましたドキドキ

結ちゃんの家は毎年この時期になるとイルミネーションが登場しますキラキラ

今年はまだかな~って先週思ってましたニコニコ今日伺うと登場してましたドキドキブルーのライトは☆の形ですが、分かりますか!?

この時期は車を運転してると所々イルミネーションに出会えるので、毎年楽しみにしてますラブラブ


さてさてレッスンのお話ひらめき電球結ちゃんは凄くまじめで気を使いすぎる位、気をつかってくれますドキドキ

以前はフルートを教えてましたが、今はピアノを教えてますひらめき電球乳児園でお仕事する時に役に立つと思うので、頑張って欲しいですドキドキ

ちなみに甥っ子はイルミネーションの事をキラポッポと言いますガーン何故でしょう!?


それはね・・・


去年、北九州のリバーウォークにイルミネーションを見に連れて行った時に、リバーウォークの辺りをキタポッポという電車が走ってて、甥っ子にしたら電車ではなく、イルミネーションの事をキタポッポというんだと勘違いしてるみたいなんですニコニコ甥っ子にはキラポッポに聞こえたのだと思いますラブラブそれ以来、家の近くのイルミネーションを見に行っても、キラポッポ綺麗~キラキラと言ってますにひひ