今日はミュージックスペースN2でのレッスンDay音符ミュージックスペースには週3日レッスンに伺ってますニコニコ

今日は高校生のK君と大人の生徒さんでHさんのレッスンでしたひらめき電球

K君は将来の夢は小学校の教師!!その為、今からピアノを弾けるようにしておきたいと中学生の頃からレッスンに来られてます音符と~っても熱心で器用な生徒さんですニコニコ目的がある為か、上達が早いですドキドキ今後が楽しみですニコニコ


お次は大人の生徒さんのHさんひらめき電球Hさんとは歳が一つ違いで、生徒さんというよりはお友達や姉妹の様に仲良くさせて頂いてますドキドキお付き合いも長く、お互いのあんな事からこ~んな事まで!?いろんな事を知ってる仲ですにひひ以前はフルートを吹くときに、かなり余分な力が入りすぎていましたが、今はずいぶん力も抜けてきて音が出やすくなってきた様に思いますラブラブ二人とも、この調子で頑張って下さいねニコニコ