今日も寒い一日でしたねショック!今朝はコモードの会議ひらめき電球コモードとは生徒さんの技術向上を目的にコモードの先生(筑豊地区を中心に活動してるピアノ講師)手作りのグレードテストを行い、更に二年に一度、発表会も開催してるグループです音符


今日は主に11月末と12月始めに開催するグレードテストのお話ひらめき電球生徒さんの申し込みを締切、受験時刻もそれぞれ決まり、あとは生徒さんに頑張って試験に望んで頂くのみとなりましたニコニコ


しかし、何と今回のテスト私は試験官デビューなのですショック!大丈夫かな~ガーン受験される生徒さん以上に試験官である私が一番緊張するかもガーン皆さん一緒に!?頑張りましょうねニコニコ