今日は、もつ鍋ナイフとフォーク



作りましたひらめき電球                                          誰が!?って聞こえてきそうガーン                                               もちろん自分で作りましたよチョキ                                              とはいっても市販のもつ鍋スープがあれば、誰でも作れますよねニコニコ                                          体が暖まりましたドキドキやはり冬は鍋と日本酒ですねニコニコ                                     実は飲みすけですにひひ                                       あっ、でも今日は今からレッスンがあるので、もちろん飲んでませんよお酒今日は炊きたてのご飯と食べましたラブラブごちそうさまでしたビックリマーク                                    ではレッスンに行ってきま~す車