昨日、11時半~食工房 山海レストランウエディングで演奏させて頂きました音符普段、土曜日は朝からレッスンの為、演奏のお仕事はあまりお受けしていないのですが、昨日はたまたまレッスンがお休みと少し早めに分かってた為、喜んで演奏させて頂きましたドキドキ  約80名の出席者の皆様と一緒に新郎新婦をお祝いする事が出来て大変幸せでしたラブラブ
披露宴のお仕事は途中で、もらい泣きをしてしまいそうで、泣かない様にするのが大変ですガーン
OBS大分の元アナウンサー小野亜希子さんの司会進行で、大変スムーズに、そして華やかな披露宴となり、一緒にお仕事させて頂いて光栄でしたドキドキまたご一緒させて頂ければと思いますニコニコ

東家・野崎家、御両家の皆様おめでとうございましたベル           千穂先輩ずっとピアノ弾き続けて疲れたでしょ!?先輩のおかげで素敵な披露宴のお手伝いが出来ましたラブラブお疲れ様でしたニコニコこれにこりずに今後も宜しくお願いしますパー                      山海スタッフの林さん、素敵な歌声をありがとうございますドキドキ楽しかったですドキドキ