足元の悪い中、御来場頂きました皆様ありがとうございましたニコニコ何年振りかに出演致しました音符やっぱりアンサンブルは楽しいですねドキドキドキドキドキドキ今回は200名という大人数のアンサンブル音符すべてがフルートなので、とても綺麗な音色でしたニコニコ

ゲスト演奏の横笛奏者、西川先生もとても気さくなユーモアのある方で演奏も素晴らしく、和の世界も素敵だな~と思いましたニコニコ

何人かの方とお知り合いになり、手紙アドレスを交換しあったり、何年ぶりかに知り合いに再会出来たり、とても楽しい一時でしたニコニコ

打ち上げのアクロス地下のグランチャイナも、とても美味しかったですドキドキ抽選会では入浴剤が当たりましたひらめき電球あまり、くじ運のない私ですが、ラッキーでしたドキドキ