朝、智穂先輩が家に来て、二人で山海さんの曲決めをしましたひらめき電球11月7日の本番まで時間がありませんショック!練習もしないといけないのに、結局半分くらいしか曲が決まりませんでしたショック!もう一回打ち合せが必要かなラブラブ

お昼からはレッスン音符二人は風邪&インフルエンザでお休みガーンあと二人レッスンしましたひらめき電球二人とも中学1年生ひらめき電球二人とも試験などある為、勉強に追われなかなか練習が小学生の時の様には出来ない様ですガーンでも自分なりのペースで頑張ってくれたらと思いますニコニコ  

夜は山海さんで演奏のお仕事音符日田市内の高校の先生方が15名位だったでしょうか、たくさん来て頂きそれだけで会場が賑やかでしたドキドキその他にもご家族でのお客様やお誕生日のお祝いでお食事をされてたお客様などでいっぱいでしたドキドキたくさんお客様がいらっしゃってましたので、後ろのお客様まで音が届いてるのかな~!?って心配しながら演奏しましたニコニコお食事に来て頂きました皆様ありがとうございましたドキドキ 

とても美味しくて素敵なレストランですひらめき電球皆様是非、食工房 山海へお越し下さいませラブラブ