11月7日に食工房山海さんで演奏する為に、伴奏をして下さる智穂先輩と打ち合せをしに山海さんへ行きました車日田市に行く途中に案山子の群れ!?に遭遇しましたショック!突然現われたので、車の中で二人とも驚き、思わず爆笑しちゃいましたニコニコ山海さんに到着後、担当者と打ち合せをし、さっさと!?終わらせお食事タ~イムドキドキただ今、山海さんではオータムコースがお薦めひらめき電球まずは前菜
中西智子フルートライフ-200910301723000.jpg          いろいろな種類があって、どれもおいしかったですラブラブそれからメインのお肉のステーキそして白身魚ときのこの天麩羅。このせっかくのメインディッシュを食べるのに夢中でカメラとり損ねちゃいましたガーン最後はデザート
中西智子フルートライフ-200910301816000.jpg          ケーキ、果物、プリンどれも美味しかったですドキドキ  二人ともノンアルコールビールを飲みながらだったので炭酸のせいもあって、お腹がいっぱいになりましたラブラブこのまま眠れたら幸せ・・・と思いながら頑張ってレッスンのお仕事行きましたニコニコ