ただいま帰宅しました家今日はレッスンが8:30~10:00までと遅い時間帯だった為、今帰宅となった訳ですひらめき電球           今日は男子高校生のK君音符すごく真面目な学生さんで今は授業で友達の歌を伴奏しないといけないからという事で、一曲入魂で頑張ってますドキドキ来週の授業で発表するとの事で、いよいよ追込みな感じでした音符   運良ければ来週のレッスンでもう一度観てあげられるかもしれませんが、運悪ければ来週のレッスンは終わった後かもしれませんガーン頑張れK君パー       次に来られたOLのHさんひらめき電球彼女もまた追込みレッスンでした音符Hさんは私と一緒に11月1日のフルートフェスティバルに参加する方で、本番前の最後のレッスンでしたドキドキ 今回、初めての参加ですが、月に2回ある練習から既に楽しいとおっしゃって頂き、お誘いして良かったですドキドキ本番頑張りましょうねニコニコ           ではまた明日パー     あっ、明日はピアニストのちほ先輩とレストランで食事の約束をしてますチョキ楽しみ~ドキドキ