いぶきミュージックフェスタを終え、高速で福岡へ車ホテル日航福岡のチャペルでのコンサートを聴きに向かいました音符      福岡女子短期大学を卒業し東京の桐朋学園大学短期大学部専攻科を卒業した大塚 茜さんの演奏を聴きに行きました音符           曲目はバッハのトリオソナタやブランデンブルク協奏曲等、バロック音楽中心音符大変素晴らしい演奏でしたドキドキ同じ先生に習ったのに何故こんなに違う!?と思いながら聴きました音符
確実に練習量とセンスが違うからという理由は分かってますがガーン
私もあんな風に演奏したいと思いましたドキドキ最近バロックいいな~、もう一度勉強したいな~と思ってましたので、グッドタイミングでしたグッド!         大塚さんは東京でフルート四重奏レ・フィーユというグループでも活動されてるので、次回はそのレ・フィーユのコンサートも聴いてみたいですドキドキ    良かったら彼女もブログをしてますので、覗いてみて下さいパー美人ですよ~ラブラブ 
http://angel.ap.teacup.com/akane_o/


ちなみに私の師匠(掲載の許可を頂いてないので、とりあえずハートマーク)と大塚茜さんと三人でカメラ
中西智子フルートライフ-200910262156000.jpg