昨日の日曜日、福岡県立養護学校「北九州高等学園」体育館で13時~いぶきミュージックフェスタに行きました音符
私はトゥインクル・キャッツのメンバーの歌と一緒にポニョをフルートで演奏しましたひらめき電球
主に学校の卒業生の演奏でした音符         第1部はリコーダーやピアノ独奏、手話ダンスなどがあり、みなさん一生懸命に日頃の練習の成果を披露されてましたドキドキ      尚、一部には学校の先生方も出演されてましたラブラブすばらしい演奏でしたニコニコ   第2部はピアニスト 古木雅士さんの演奏で、宮崎駿さんの曲を中心に耳馴染みのある曲を演奏されましたひらめき電球優しい音色に癒されましたドキドキ
今回はグランドピアノを振興会が寄贈されたという記念のピアノお披露目も兼ねた特別なコンサートでしたニコニコ               そんな特別なコンサートに出演させて頂きありがとうございました桜                 最後に出演者の皆さんでカメラ
中西智子フルートライフ-200910251528000.jpg          お疲れ様でしたニコニコ