トゥインクル・キャッツ愛いっぱいコンサートへお越し頂きました皆様ありがとうございましたドキドキ
中西智子フルートライフ-200910242239000.jpg          いかがでしたでしょうか!?子供達は夏前位~一生懸命、練習を積み重ねて参りましたひらめき電球いきいきとして楽しそうに演じる姿を私は毎回楽しみにしていますドキドキ10月23日がまだまだ先のお話と思っていましたが、あっという間に過ぎてしまいましたガーン

一部の西遊記を控え室のモニターで観せて頂きましたテレビ練習の時よりも更に舞台がパワーアップしてて照明も後ろの絵も素敵でしたひらめき電球子供達のみならず、スタッフの皆様の意気込みも凄い!!と感じましたひらめき電球劇も笑いありで楽しかったですラブラブ一生懸命に演じてる子供達を観てると私も負けられないビックリマークって思い、二部の演奏頑張れましたニコニコ子供達からパワーをもらえた気がしますドキドキ多少の緊張はありましたが、ステージの上で自分の音がホール全体に響いてるのを心地よく感じられる心の余裕がありましたドキドキ緊張のせいで息が伸びず、息継ぎをする場所が増えてしまったりと反省点は数々ありますガーンまだまだですねショック!これからも精進する様に努力して参りますひらめき電球   
三線を演奏して下さった石井さんひらめき電球ご本人は緊張して声が出なかったとおっしゃってましたが、袖から聴いてた私には、声が出なかった!?どこが!?本当に初めてのステージ!?っていう位、素敵な歌声と三線が聞こえてました音符三線の音って癒されますね~ドキドキ次回は会場で聴いてみたいですニコニコ              次はソプラノの大田さんの出番ひらめき電球大田さんは歌声も素晴らしいですが、お姿なのか仕草なのか、とても「華」がある方で、目でも楽しませてくれる方だな~といつも思いますニコニコいつもご一緒させて頂けて嬉しいですドキドキ大田さんの様な気配りの出来る、そして素晴らしい演奏の出来る女性になりたいですドキドキ頑張りますニコニコ

最後はトロンボーンの宮田さん音符皆さん、客席からは見えなかったと思いますが、宮田さんのネクタイにはトロンボーンの絵が描かれてたんですよニコニコ女性はドレスで華やかに出来ますが、男性は難しいですよねガーンでも、ネクタイ等の小物にお洒落が出来るのはなかなかいいかもひらめき電球曲が耳馴染みのある曲ばかりで楽しませて頂きましたドキドキトロンボーンで聖者の行進は楽器と曲がマッチしてて選曲がいいな~って思いましたニコニコお疲れ様でしたニコニコ                   三部は私達ゲストとトゥインクル・キャッツのメンバーによるコラボ音符毎回このコンサートに参加させて頂いてますが、今回改めてみんな腕が上がったな~って感動しましたひらめき電球みんなの演奏に聞き惚れて、あやうく自分の演奏を忘れてしまいそうになった所が一ヶ所ありましたガーン何とか間に合いましたがラブラブ                   また来年が楽しみですニコニコ 
今回近畿大学九州短期大学保育科の学生さんにボランティアでお手伝い頂き、凄く助かりましたラブラブ子供達も若いお兄さんやお姉さんにお世話して頂いて嬉しそうでしたニコニコありがとうございましたドキドキ                    保護者の皆様、スタッフの皆様もお疲れ様でしたひらめき電球皆さんのおかけで気持ち良く演奏する事が出来ましたドキドキ
出演者の皆様お疲れ様でしたひらめき電球また是非ご一緒させて下さいパー                    六谷先生、音楽の編集ありがとうございましたドキドキ素敵アレンジでしたニコニコ                古賀先生、何から何まで本当お世話になりましたドキドキお疲れ様でしたニコニコ                             終了後にホッとしたいい笑顔でカメラ
大田さんとトゥインクル・キャッツのメンバーカメラ
中西智子フルートライフ-ismfileget.jpg                      三線の石井さんとカメラ
中西智子フルートライフ-200910232151000.jpg            
ソプラノの大田さんとカメラ
中西智子フルートライフ-ismfileget.jpg