早くも緊張・・・ガーン昨夜は緊張のせいで、なかなか寝付けず、やっと寝れたかと思いきや、4時半に目が覚め結局3時間半しか寝てませんショック!         
明日が思いやられますガーン             明日は楽しんで演奏出来るといいな~ラブラブ                  ちなみに今日はまたまた12月の合わせ音符今日、曲がやっと決定しましたひらめき電球
今日のおやつドキドキ
中西智子フルートライフ-200910221552000.jpg          合わせが終わって三人で食べましたニコニココンビニで買ったティラミスですケーキおいしかった~ニコニコ       朝から緊張してたのが、このおやつを食べて少し和らぎましたガーン                   合わせを終え福岡へ車                          明日が本番なのにフルートの調子が悪く、修理に行きました音符が結局、特に悪い所は無いとの事ビックリマーク一応、油を挿して頂き、調整をして頂きましたドキドキこれで明日は楽器は大丈夫!!本人は!?うまく出来ますようにニコニコ              今日は早く寝ますぐぅぐぅと言いたい所ですが、今から明日着るドレスにアイロンかけますワンピース         では皆様明日のコンサートでお待ちしていますひらめき電球