中西智子フルートライフ-200910152256000.jpgミントの葉を入れただけだけど、凄く美味しいドキドキリラックスドキドキリラックスドキドキ滅多にしないけど、たまに寝る前に紅茶やコーヒーなどを飲んで寝ますひらめき電球今日は三人のレッスンDAY音符だけど、一人は新型インフルエンザにショック!もう一人は中間考査前という事でお休みショック!大人の生徒さん一人だけでしたショック!何か淋しいガーンこんな日もあるよねニコニコ今日のレッスンの生徒さんは11月1日にアクロス福岡であるフルートフェスティバルに参加します音符今日はその曲のレッスンでしたひらめき電球あと半月ほどで本番なので、お互いもう少し頑張りましょうね~ニコニコ