新型インフルエンザの影響で閉鎖してたミュージックスペースN2音符今日からいよいよレッスン再開です音符午前中は主婦の方をお一人レッスンしましたひらめき電球すごく長く習ってらっしゃる生徒さんで、熱心に月2回レッスンに通ってきてくれてますラブラブただ女同士だからでしょうか・・・お話に花が咲いてフルートの音出しをするまでに時間がかかってしまい、いつも申し訳なく思ってますショック!でも私としては楽しいひとときですニコニコ

レッスンが終わってからはコモードの会議メモ    コモードとは筑豊地区のピアノの先生12、3名で独自のグレードテストを年に2、3度行い、その他2年に1度発表会をしているグループですひらめき電球そう私ピアノも教えてまして、次回12月に行なうグレードテストでは試験官をする事になってるんですひらめき電球初めての試験官なので、お勉強しておかないとショック!  会議終了後は夕方からまたミュージックスペースN2でのレッスン音符18:30~は私の生徒さんの中では最年少の4才のピアノの生徒さんラブラブ!とってもかわいいピアニストですドキドキ一生懸命な姿がかわいくて、いつもこの時間が楽しみですラブラブ19:00~は小学2年生のM子ちゃんひらめき電球彼女もピアノの生徒さんですひらめき電球勘が良く、曲の仕上がりが早く、あっという間にテキストが一冊終了してしまいますニコニコ本当はフルートをしたいのだけど、まだ手が届きにくいので、今はピアノを一生懸命頑張ってますグーそのうちフルートへ変わる予定ニコニコ最後に19:30~のレッスンは中3の女の子ひらめき電球彼女も凄く長くピアノを習っててお上手なのですが、フルートに魅せられて最近ピアノに加えてフルートもレッスンする様になりましたニコニコまだ始めたばかりで音がやっと落ち着いてきたところですひらめき電球努力家さんですニコニコみんな自分のペースで頑張ってくれたらと思いますラブラブ