本日は江古田レッスンの日。



大好きな生徒さん、レッスンを受けていただいてから約15年たち、ご家庭の事情で本日ラストレッスンでした。


私の独身時代、結婚、出産、育児を側であたたく励ましてくださっていた生徒さん。

レッスンでお会いできるのがいつも楽しくて、アンサンブルした曲数は何百曲でしょうか。

いつも私を信じて練習してくださる優しい方。

お手紙お渡ししたくて準備をしましたが、泣きそうになるのをグッと堪えて笑顔で!!本当に感謝の言葉しかでてきませんでした。


お会いできなくなるのは寂しいですが、また次に会える日まで一生懸命頑張ります!!



#フルート #ピッコロ #フルートレッスン #レッスン #フルート演奏 #音楽のある生活 #フルートアンサンブル #フルート教室 

#フルート講師 #お教室 #アンサンブル #レッスン #グループレッスン #flute #picclo #music #吹奏楽 #吹奏楽部 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #有山フルート教室 #ふじみ野市 #川越市 #埼玉県 #演奏 #クラシック #ポップス #木管楽器 #的場 #上福岡 #フルート教室生徒募集 #木管楽器