参加ご希望の方のチャレンジ曲、編成が全て決まりました〜とってもとっても楽しみです❤️

デュオ・トリオ・全体合奏、様々な編成で演奏を楽しんでいただけそうです🙆‍♀️💕

おさらい会なので、私自身も生徒さん方と同じように新譜にチャレンジします❗️楽しみつつも、一生懸命練習をして曲のことたくさん考えてみたいと思います❗️❗️



ご協力いただく井上先生は、前回のおさらい会もご参加いただきました🌸
いつもニコニコキュートなアンサンブル大好きなフルーティストです✨良い機会となりますのでたくさんおしゃべりもされてくださいね!

#フルート #ピッコロ #フルートレッスン #レッスン #フルート演奏 #音楽のある生活 #フルートデュオ #フルート教室 #お教室 #アンサンブル #レッスン #グループレッスン #flute #picclo #music #吹奏楽 #吹奏楽部 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #有山フルート教室 #ふじみ野市 #川越市 #埼玉県 #演奏 #クラシック #ポップス #木管楽器