7月4日はふなっしーの


1879歳のおぱんじょるの ♪





当日に更新しようと思ってたのに
出来なかった、残念( ´:ω:` )




ということで今年も 、


スマホでおえかきしました٩( ˆωˆ )۶








今年もお祝い出来ることに感謝 。






疲れたときはしっかりお休みして

ふなっしーにとって楽しいな
って思えることをやってくれたら


わたしは嬉しいな (*˘˘*)







これからもずーっと応援してるよー ♪









ふなっしーランド船橋本店も
バースデー仕様でかわいくヾ(。゜▽゜)ノ



1日のバースデーイベの前に寄ってきた♪




ひとりだったから
一緒にお写真撮れなかったけど( ´:ω:` )






新しく飾られてた展示品 ☆


たくさんのお友達のサインに


ラストコップのポスターに
ふなっしーのサイン





左下のやつは
ふにゃっしーがぬりぬりしたふなごろー

目がやばすぎる(๑´ლ`๑)笑






ふなっしーが書いた 、

幸せは心の中にあるなっしー が
文も文字も好き ( ﹡ˆoˆ﹡ )


相変わらず良いこと言うなっしなー♡




新商品もたくさんヾ(。゜▽゜)ノ



てのりふなっしーのマリンver.
お迎えしたかったけど我慢っ 。


いつも言ってるけど

本気で置く場所がないなっし( ´:ω:` )





もうかわいいの出さないでほしい 笑







今回買ったものは 、


イヤリング( パール×シェル )

イヤリングはぬいぐるみの次に
つい買っちゃうやつ(๑´ლ`๑) 笑






ちょっと大きなふなコレ
( スイーツパーティー )



相変わらずのーぱんだけど 、

こーゆう女子力高めの
ふなっしーが好き(*´³`*)♡





ノベルティーでバースデーのステッカー
もらえたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ♪






7月1日から始まった 、
ふなっしートレインのスタンプラリーの台紙




まだ見に行ってないから
ふなランのスタンプだけ ☆





8月以降には三咲駅に
ふなっしーの部屋ってのが出来るみたいだから

8月中に行けたらいいなあ( ﹡ˆoˆ﹡ )







ポストにはお手紙出してきたよ ☆


嵩張ってふなっしーが嫌がりそうな
色紙に描いてみた(。゜▽゜)笑




いつものことながら
デザインが全然浮かばなくて 、

色々付け足した感ありすぎるけど 笑






ふなっしーの倉庫にしまわれなくてもいい



捨てられたって全然構わないから

一瞬でも見てくれてたら嬉しいなっ ♡







イベントのことは次に載せるとして 、



ふなの日( 27日 )に
ふなランのWEB SHOPで買ったものたち ☆


5周年記念のカメラストラップ

これは絶対だなって思ってたやつ ☆




1日のイベントに間に合うように
って思って頼んだら30日に届いたから

このストラップ付けて撮ってきたよー♪




カメラが更に楽しくなるなっしヾ(。゜▽゜)ノ





あとはイヤリング( ケーキ )

( またイヤリング!?とか思わないで 笑 )



発売するときに 、

こーゆう色がついたものと
さっきのシンプルなもの


2種類発売されるから
どっちかは欲しくなっちゃうんだよね(๑´ლ`๑)




ノベルティーで
ふなの日のポストカードと父の日カード

もらえたなっしー♪








そして昨日 、



注文していた梨姫( てぬぐい付き )
がやっと届きました٩( ˆωˆ )۶




ふなっしーが考え、書いた、という文字


梨姫  ヾ(。゜▽゜)ノ♪



あーほんとふなっしーの字って
好きだなーっ♡ 笑





さっそく昨日ストレートで飲んで
ちょっと強いなって思ったから

いまはロックで飲んでる(๑´ڡ`๑)♪












あとついでになんだけど 、


7月3日でアメブロ始めて3年目 ☆






飽き性のわたしにしては続いてるなあって

自分で驚いちゃうくらい (๑´ლ`๑)






正直 面倒でやめちゃおっかなー
って思ったことは何回もあるんだけど 、







それでもやっぱり
見てくれてる人がいる限りは続けよう

って考える度にいつも思います 。








ふなっしーふなっしー言ってるだけの
つまらないブログですが 、



更新する回数もだいぶ少ないですが 、







よかったらこれからも 、


ふなっしーなまいにちを
よろしくお願いします( ﹡ˆωˆ﹡ )






いつも見てくれてありがとう ヒマワリ