こんばんは😭


今日、初めて気付いたんですけど、


Gmail見たら、なんと!北山くんのライブツアー広島公演追加当選してたじゃないですか!


でも、入金の締切が八月の初め頃だったんで、当然無効です😨


当分、Gmail見てなかったからなー😭


しかも、八月の初め頃って、コロナで高熱出してた頃だから、当然それどころじゃなかったし😭


ショックが大きすぎて、立ち直れません😭


やはり、私は、ファン同士で友達にもなってないし、情報遅いんですよね😢


オタクになり切れてないというか😭


しかも、Gmailって、殆どどうでもいい所から来るので、あまり見ないんですよね💦


あー、なんという失態😭


これが遠くなら、「まあ、仕方ないか」と思えるけど、


同じ市内に来る、しかも、中学生の娘が吹奏楽コンクールを演奏した所へ来るんですよ!


しかも、2000人しか収容できないから、近くで見ることができるんですよね。


こんなに近くに来るというのに、大失態ですよ😭


しかし、その頃、北山くんに冷めかけた時期だったけど、


気づいてたら、入金してたのかな?


しかも、コロナで弱ってる時だし。


でも、私にとって、北山くんは特別な存在なんだと実感🥺


北山くんには特別な思い入れがあるんだろーな。