こんにちは😃


昔放映されてた、愛ラブSMAPに、少年忍者(今のとは違うグループ)と光GENJIの内部ユニットSAY’SとKinKiKIDSがゲストに出てたのを観てました。


それで、「先輩にいじめられたことがある人!」という質問でボタンを押すバラエティなんですが、


その中で、少年忍者の人が「僕は少年隊の植草くんに虐められてました」と言ってました。


「やること、半端ないですよ!」と言ったら


司会の中居ちゃんが、「どういうことされたの?」って聞くと、


「コンサートホールの廊下をすっぽんぽんで歩かされてました」と自白してました。


あと、他の少年忍者の人も、「行きはGパンで行くんですけど、帰りはハサミでジョッキンジョッキン切られて半ズボンになってました」とも言ってました。


それを聞いて、昔、少年隊のファンだったけど、少年隊が大嫌いになりました😖


テレビで公言するということは、絶対ですよね!


しかも、「この人のことなら言っても事務所側に注意されない」と了解を得て、あえて言ってるんだと思います。


その頃は、少年隊は売れてませんでしたからね。


ヒガシも、ジャニーズの後輩に性加害をしてたと聞きましたが!と記者に質問されてましたよね。


そういう質問が公の場で出るということは、事務所の力も衰えてるし、真実味帯びてますよね。


少年隊のCD曲をiTunesに入れてたけど、聞きたくもなくなったので、すぐ消しました💦


これは、氷山の一角で、実際は公表されてないイジメがたくさんあるんでしょうね😓


男ばかりの職場だから仕方ないのかもしれませんが、


後輩イジメはホント、なくなってほしいですよね。