おはようございます😊☀️


一応、かろうじてなんとかまだ⁉️北山宏光担です😅


最近、思ったことは、今まで北山くんが好きだからTO BEメンバーのことも好きにならないといけない、応援しなきゃ📣と思い込んでたけど、


そこまで無理しなくていいことに気づきました🤔


そもそも、TO BEメンバーって、滝沢くんのお気に入りを集めたメンバーだし、


各それぞれ接点がなかったわけですから、他の人を応援すると言っても無理はあります(゚ー゚)(。_。)ウンウン


IMP.は、キスマイの時に、ライブのバックで踊ってたから、接点はだいぶあります。


Nomber_iの岸くんとは、24時間テレビで一緒だったし、


神宮寺くんとは、だいぶ昔ドラマで共演してたから、接点はあります。


しかし、三宅くんと平野くんは元々接点なかったし、


正直言うと、三宅くんに関しては、個人的に興味がない💦


それなのに、ツーショット写真とか見ても、「キャー😍」という感じにはならないわけです😓


玉ちゃんとイチャイチャしてたシーンとかは、「キャー😍」って、腐女子出しまくってたけど、それは同じグループだったし、イケメン同士だからです。


三宅くんがイケメンじゃないと言ってるわけじゃないけど、


正直、それなりの年齢だし、昔は活躍してたけど、今更感はあるし、元々全く興味がなかった。


だけど、無理して「同じファミリーだから好きにならなきゃ!」と思い込んでました。


大東くんに至っては、全く知らなかったので、ファミリーとして好きになるにはかなりの無理があります。


それ以外のメンバーも、北山くんと接点があったとしても、元々興味がないので、ファミリーとして好きになるのも、無理があります。


だから、「TO BEファミリーだからと言って、興味のない人を好きになる必要はない」ということが言いたいわけです。


ジャニーズだって、全グループ好きになれと言われても無理なのと同じで。


ただ、TO BEだと、なんか、「同じファミリー同士、協力しあって応援しあわなきゃ!」という暗黙の了解みたいなのがありますよね💦


TO BE自体、売り出し方として、Nomber_iの力を借りて、他の人を売りに出してる戦法ですからね。


もちろん、それで好きになるのは自由です。


けど、無理して応援する必要はないんです。


北山くんに冷めてきた今だからこそ、「自分は無理してたなぁ」と分かってきました。