こんばんは😢


前々からXのみんなの投稿で、北山くんをディスる記事が出てたんだろうなとは薄々気づいてました。


でも、直視したくないから、現実逃避してました。


しかし、このYouTubeの動画がオススメで出てきたので、直視せざるを得なくなりました😢


やはり、「有明アリーナで北山くんのチケットは売れてなくて余ってる」という記事でした😢


実際はデマです!


だって、本当に有明アリーナのチケット落選した人たくさんXに投稿してましたから。


しかも、記事には、キスマイは五大ドーム絶好調なのに対して、北山宏光の有明アリーナは絶不調みたいな書き方をしてることに、余計、頭に来ました💢💢


この書き方をするということは、古巣の仕業に違いありません!😡


TO BEを落とし入れるための嫌がらせです!


IMP.とかは、こう言ったらなんですが、だいぶ知名度上がってきたとは言え、まだまだ、知らない人もたくさんいます。


だから、ディスる記事書いても誰も好んで見ません。


Nomber_iは、人気絶頂だから、ターゲットにするには、誰も信じない。


そこで、1番、ディスるのに最適な北山くんがターゲットになったわけです😭


しかも、キスマイは現役ですから、わざと比較して貶めるのにちょうどいいわけです😢


ってか、昔から北山くんをディスる記事って多いですよね😭


ディスると、注目されやすいんですかね?😢


今まで、どれだけ、心を痛めてきたことやら😭


そりゃ、ソロでは、グループと同じようにドーム公演はできないですよ。


けど、アリーナ公演くらいはできますよ!


そういう私は、今回申し込みしてないんですけどね😅


だって、前回の東京ドームで、遠征費たくさん使ったから、今回も東京行ったら、間違いなく破産してしまう😵‍💫


本当は行きたくて仕方ないけど、田舎なので遠征費が高すぎて申し込みすらできないんですよ😭


だから、落選した人でも、「申し込みできるだけいいじゃん!」と思いました😢


まとめに入りますと、「北山くんのアリーナ公演のチケットは売れてないというのはデマです」ということ!


絶対、信じないで下さい!