おはようございます😊❤️


昨日も、一昨日も、今日も、3日連続でインスタライブがあったので、


やっぱり、みっくん可愛い🩷と気持ち取り戻しました。


地方に住んでるわたしは、リアルタイムで北山くんの主演ドラマも観れないのかと思ったら、一瞬気持ちが冷めかけましたが、


Xやインライで、私と同じで、地方住みの人は、北山くんのドラマ放映されないから、TVerで観るという人が多くて、


「あ、私と同じ境遇の人はたくさんいるんだ」と思うと、少し気持ちも落ち着きました。


あと、東京の有明アリーナで単独ライブがある話をインライでしてましたが、


チャットで「地方にも来て!」とか、「お江戸は遠いんじゃ!」という意見が多かったので、


私と同じ思いを抱いてる人はたくさんいるんだ!と思ったら、これまた、落ち着きました。


「地方に住んでて、不便な思いをしてるのは私だけではない!」と思ったら、心強くなりました。


なので、気持ちが戻ってきました☺️


北山くんも、ツアーすると言ってたから、うちの地方には来ないだろうけど、新幹線ですぐ行ける範囲の所には来てくれるかもしれない😊❤️


それに、インライでしゃぶしゃぶ食べてるみっくんを見たら、


「やっぱり可愛い😍」って思えてきました。


みっくんって、ホント、彼氏でもないのに、彼氏のような気持ちにさせてくれる。


会えないつらさに、気持ちが冷めかけたかと思ったら、やっぱり好き❤️という気持ちが復活したり。


元気ない時は、本当に心配してたし、心が揺さぶられますね。


安定して応援できてたわけではなく、不安になったりしたこともあったので、だから、余計に、応援しなきゃ!っていう気持ちにさせられるんですよね。


それに、残念なことですが、私は北山くんの顔が好みのど真ん中だけど、世間の人からしたら、平野紫耀くんや目黒蓮くんみたいに、王道を行ってるイケメンではないらしく、


余計に「私が応援してあげなきゃ!」という気持ちにさせられるんですよね。


私からしたら、「なんでこんなにイケメンで可愛いのに、王道ではないのか?」と不思議なくらいなんですけどね💦


まるで、No.1ホストじゃないホストにハマる客みたいですね😅


No.1じゃないからこそ、「私が応援ꉂꉂ📣してあげないと!」っていう気持ちにさせられるというか。


とにかく、北山宏光という男は、奥が深いです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


今日、CDが届きます🥰


楽しみ❤️


ドラマはTVerで観ます。


ではでは、また、ドラマ観た感想をブログに書きますね😊❤️