こんばんは😊


以前もブログに書きましたが、6人になったキスマイがアリーナツアーのライブ映像をWOWOWで流してます。


私は、「なんで7人の時にWOWOWでしてくれなかったの?」と思いました😢


でも、明らかに、これは、Jが、TO BEが東京ドームでライブしたのをプライムビデオで配信することに対抗してのことだと思うんですよね😢


何故、よりによってキスマイがWOWOWに選ばれたかと考えたんですよ。


そしたら、Jを辞めてTO BEに移籍した人の残留組がいるJの既存のグループと言ったら、キスマイとキンプリしかいないじゃないですか!


キンプリは二人しか残ってないので、世界配信するにはちょっと少なすぎるから、キスマイなのかなあ?🤔と思いました。


キスマイは一人抜けただけで、残りは6人もいますからね。


まあ、TO BEに対するあてつけですね😓


それに、Jも、TO BEを真似て、全グループで東京ドームと京セラドームでライブすることにしたじゃないですか!


真似しなくてもいいと思いました😮‍💨࿔


なんというか、TO BEを意識して対抗してるとしか思えないんですよね。


そもそも、TO BEが全メンバーでライブしたのは、人数も少ないし、IMP.や大東くんの良さを他の担当の人にも知ってもらう目的もあったと思うんですよ。


けど、Jはすでにデビューしてみんなよく知ってる人ばかりだし、人数が違います!


で、TO BEに対抗意識燃やしてるJですが、


TO BEの方は、Jのことは視野に入れてないと思いますよ。


そもそも、TO BEは世界進出を目指してるので、国内のテレビ出演のことばかりは考えてないと思います。


それより、世界の人々に知ってもらうことを意識してると思います。


考え方のスケールが全然違うんですよ。


そんなTO BEをこれからも応援し、見守って行きたいと思います😊❤️