おはようございます😊


北山担で、toHEROesのライブに行った者です😃


まだ、余韻が残ってます😍


ところで、本題に入りますが、私、人の血液型を当てるのが結構得意なんですよ😅


血液型はただ単に赤血球の膜のタンパク質の型の違いに過ぎないので、(O型にはその膜がありません)性格と全く関係ないことは、よく分かってるんです。


でも、私が血液型を当てる確率は非常に高くて、自分でもびっくりしてるくらいです😅


特にB型かそうでないかを当てるのが得意なんですよね💦


というのも、私はB型の人に異常に縁があるからです😅


全員がそうというわけではないんですが、B型の人は才能がある人が多いから、YouTuberの人はB型が多いですね。


才能がある人にありがちな、気まぐれさに振り回させれてるA型です😓


急になんか言ってくることが多いから、疲れると感じることはあります。


言ってることも、よくコロコロ変わるというか😓


それは、AB型でも同じです。


Bの要素は入ってますからね😓


この特徴は、飽くまでも、私の周りのB型の人だけのことなので、全ての人に当てはまるわけではありません。


気を悪くされた方がいらっしゃったら、すみません💦


北山くんは、チャラそうで、おチャラけた感じに見えるけど、結構、真面目で、律儀で、コツコツと努力家だし、気まぐれさはないな、と思ってたので、B型でもAB型でもないなと思ってました。


律儀でコツコツと努力家なので、A型かな?と思って、ググってみたら、やはり、A型なので、我ながら、血液型を当てるの凄い!と思ってしまいました😅


実際、インスタに、ライブの4日間、毎日、「今日もありがとうございます」と投稿してたのは、北山くんだけだとXで見ました。


私が実際、他のグループのインスタを見たわけじゃないので、何とも言えませんけどね😓


ファンに対して、ホント、律儀だなぁと思いました🤔


ただ、私、A型の男性とは縁がないので、相手にはされないだろうなという感じはします😅


(芸能人だから、相手にされるわけはないんですけど、ファンサ貰うとか、インスタライブでチャット読んでもらう確率はなさそうだと思うこの頃😓)


まとめに入りますが、彼のそういう律儀で真面目な所、凄く好きですね💕︎