おはようございます😃


toHEROes のライブは最高でしたね😃❤️


けど、ライブの公演前に、嫌なことがありました😡


以前のブログにも書いたんですが、


私の席が余程よかったのか、


「お金出すんで、席を代わってもらえませんか?」という厚かましい若い子がいたことです😡


今思えば、「新幹線代とホテル代とチケット代全部出して貰えるんですか?」と聞き返してやればよかった!と思いました😅


たぶん、あっさり引き下がるだろーな🤣


新幹線代とホテル代だけでも、54000円くらいかかってますからね。


そこまでお金使ってきたのに、アリーナ席の最前列の真ん中寄りの席を誰が譲るか!😡


ってか、「こんな厚かましい人がいる!」ということにびっくりです!


私だったら、そんな図々しいこと絶対言えませんよ!


滝沢くんにも、「こういうことはやめましょう!」と注意してほしいくらいです😡


あれだけは、今回のライブの汚点になりましたね😮‍💨࿔


まあ、いい社会勉強にもなりましたよ。


あまりしつこかったら、そこらへんにいるスタッフさんに注意してもらうのも手かもしれませんね。


みなさんも、ライブ行った時は、そういう厚かましい人がいるかもしれないので、気をつけてください。