おはようございます😃


TO BEメンバー全員で歌った、能登半島被災地の人に向けてのソングを聴いて、感動しました😭


北山くんからの出だしから始まるというのも最高です😍


正直、toHEROesのライブに参戦するまでは、北山くん単独ライブがよかったなーとか、


キスマイの7人の時のライブに行きたかったなーとか未練ありました。


けど、今回のTO BEメンバー全員でのライブに行ってよかったと心から感じました。


TO BEメンバー全員の綺麗な声が重なった歌は、全員が揃わないと聴けなかったからです😭


それに、もう、7人の時のキスマイ時代がよかったという未練は全くなくなりました☺️


むしろ、元気がなかったみっくんの時のライブより、今回のオラオラ感満載のみっくんを観れたことの方が余程いいというか😍


このライブで、過去のキスマイ時代の思い出にピリオド打てたので、行ってよかったです(*^^*)


新たなスタートに応援して行きたいです🥰