こんにちは😊❤️


北山宏光担です❤️


私が今回のTO BEのライブへ参戦して思ったことは、


「推しのメンカラの色の服を着る」ということです!


しかも、地味な色ではなく、できるだけ派手な方がいいですね。


どうしても、参戦する時って、可愛い格好してオシャレして行きたいと思うもんだと思いますが、


参戦する時は、目立ってなんぼ!だとつくづく思いました。


さらに、私の場合、北山くんと同じ髪型をしてるから、余計に目立ちますよね😅


これは、ライブのためではなく、一年前くらいからしてることなんですけどね😅


あ、アイコンの髪型は、ドレス着るために、パーマかけた前髪を無理矢理ドライヤーで伸ばし、後ろと横はピンで留めてるから、普段の髪型とは違います😅


でも、さすがに、推しと同じ髪型にするのは、普通の女性の感覚だと無理だと思うので、


せめて、メンカラのトレーナーとか着ることをお勧めします😊


そのほうが、目立つし、ファンサしてもらいやすいです。


現に、私は、北山くんと神宮寺くんの2人と目が合いました❤️


神宮寺くんなんか、私に向かって、指を刺しながら笑ってました。


たぶん、北山くんのメンカラの服と、北山くんと同じ髪型してたから、「変なおばさんがいる!」って笑ったのかもしれません😂


北山くんは、こっち向いて「ペンライトの色、何色あるの?」って聞いて来た時に、目が合いました😍


私は何色あるか知らないので答えられなかったから、他の人が答えたけど、


知ってたら答えて、北山くんと会話が成立したのにー!!と残念です😭


ということで、飽くまで、私の経験談からですけど、「メンカラの服を着ていく」ことを意識しましょう🥰