こんばんは😊


私は、だいたい、今まで箱推しだったんですよ。


嵐の時も箱推しでした。


でも、何故かキスマイに関しては、単推しなんですよね。


もちろん、北山くんの。


その理由として、やはり、1番は、大変失礼ですが

他のメンバーに好みの人がいないし、


北山くんがタイプのど真ん中すぎて、他のメンバーが目に入らないくらいだったからです。


それに、みっくん以外はデビュー当時から大人っぽい人ばかりだったので、タイプではないんですよね。


私はかっこいいより、可愛いの方が好きなので。


嵐とかは、デビューしたのが早かったので、あどけなさがあったじゃないですか!


でも、キスマイはデビューしたのが遅かったから、大人っぽくなるのは仕方ないんですよね💦


その中で童顔のみっくんに目が行くのは自然の流れというか。


しかも、北山くんの衣装だけ可愛い感じじゃないですか!


そもそも、ジャニーズ好きな人って、可愛い系が好きな人とかっこいい系が好きな人に別れると思うんですよね。


もちろん、まだキスマイが仲良かった頃、わちゃわちゃしてたのは好きだったんですが、それは飽くまでも、北山くんがいてからこそ、よく見えるだけです。


北山くんが、藤ヶ谷くんや玉森くんとイチャイチャのシーンも「きゃー!!」と喜ぶ腐女子ですしw


でも、ほかのメンバー同士がいちゃいちゃしてても、全く、ときめかないというか💦


MV観てても、北山くんばかり目で追うという現象だし、とにかく、申し訳ないんですが、彼にしか興味がないんですよ💦


しかも、キスマイのデビューの仕方が格差売りだったじゃないですか!


初期の頃は、格差売りということにも気づかないくらい北山くん以外の周りの人が見えてませんでしたが💦


後ろの4人の衣装が違うとか、パフォーマンスも3人を目立たすためのバックダンサー扱いだったじゃないですか!


後ろの4人が可哀想と思いつつ、自分の推しの露出が多いので、嬉しかったりします💦


特にWe Never Give Up!のMVでは、間奏部分で、北山くんが誰かを土台にして上に乗ってウィンク😉するシーンがあるんですよ。


土台になった子が誰か未だに分からないんですが、土台になった子可哀想😭と思いつつ、推しが目立ってウィンクしてる姿にキュンキュン♥️しました😅


単推し愛というのは、残酷なものです💦


けど、だんだん、歌割りとか平等になってくると、逆に推しの露出が減るので、不満が溜まってくるんですよ😢


初めから平等ならこんな思いをせずにすんだのに!と思います。


とにかく、売り出し方が箱推しできない原因を作ったと言っても過言ではないですね💦


それに加えて、最後らへんは、北山くん一人だけ会話に入れてない雰囲気悪いのがあったから、余計に他のメンバーへのいい印象がないんですよね😢


もちろん、退所後に宮っちと玉ちゃんと3人で食事行った写真見たら、ほんわかします。


けど、玉ちゃんや宮っちはインスタやXのフォローしてるのに、千賀くんのインスタフォローしてないし、二階堂くんもX始めたけど、フォローしてないところを見ると、やはり、宮っちと玉ちゃん以外とは仲良くないんだろーなと思う😢


やはり、仲良くないと箱推しする気になれませんよね😢


だから、6人のキスマイを応援しようという気にはまったくならないです。


Kis-My-Ft2の名前だけ見ると、ドキドキ感あるんですけど、「あ、でも6人のキスマイだった」と我に返るんですよね😢


私の中では6人のKis-My-Ft2は、Kis-My-Ft2ではないんですよ😭


別のグループという感じです😞


キスマイの他担の人には申し訳ないですが、私の正直な気持ちです😢