こんばんは😊


今日は、みっくんへの大好きな想いを綴ったオリジナルソングのサビだけ、撮影して、ショート動画に投稿しました。


その想いが通じたのかな?


夕方、晩御飯作ってる時に急にインライのお知らせがありました。


慌てて、観ました💦


料理中なので、イヤホンで聴きながら、たまに北山くんの顔見ながら、チャットするって感じでした😍


ゆっくりは観れてないけど、こういうゲリラインスタライブもいいよね💕︎


仕事に向かう車の中でインライしてくれました🥰


インライでチャットしてたら、なんか彼氏のような感覚に陥りますね💕︎(絶対それは有り得んけど😅)


少しわがまま言えるのが嬉しいみたいな♥️


「ライブの前にインライしていい?」と聞いてきたから、


私はすかさず、「えー!ライブ前はやめてー」とチャットしました😅


こういう少しわがまま言えるのが彼氏感覚になれて、快感なんだよねー🥰


余計、好きになりました😍


眠くなったので、おやすみなさい😪