こんばんは😊


今日は、北山くんの3rdシングルについて語ろうと思います😊


感想から言うと、凄く私好みの曲なんですよ🥰


スローテンポで大人っぽい曲調が好みのど真ん中に来ました(^-^)


デビュー曲の乱心みたいに、伴奏音源作って、また、フルートカバーしようと決意しました!!


全部耳コピなので、楽ではありません。


当然楽譜など出てませんし、ポケカラにも音源出てません😭


だから、1曲仕上げるのに、かなりの時間と労力がかかると思います😭


それでも、絶対カバーしたいと思うほど、好きな曲なんです。


乱心も好きだけど、それとは違った魅力があるというか。


正直、2枚目のJOKERは、はっきり言って、あまり好みの曲ではないんです💦


間奏のギターソロの所はかっこいいと思うけど。


でも、JOKERのピアノカバーしてた人がYouTubeに上げていて、それを聴いたら、かっこいい曲だと思いました。


曲がどうこうより、映像があまりすきじゃないのかもしれません💦


あの、白い服の昭和チックなお姉さんがラジオ体操するようなシーンがダサいと感じるんですよね😞


ユーモアを出したかったのかもしれないけど、私は、かっこいい映像が好きなので、ユーモアは正直要らないんですよ😮‍💨࿔


誰がこの演出考えたのか分からないけど、私にとってはちょっとって感じかな?💦


現に再生回数が乱心の時より少ないような気がします🤔


演出も、当たりハズレがありますからねー😓


でも、落ち着いたら、JOKERも耳コピしようとは思います😊