こんばんは😊


とても、嬉しいことがありました(#^.^#)


今回、北山宏光くんの「乱心-RANSIN-」のフルートカバーをYouTubeで出しましたし、2ヶ月前、歌ってみた動画も出しました。


私の影響で、YouTubeのお友達の中でも、かなり音楽レベルの高い男性の人に、


「この曲かっこいいですよね。それに、北山さんのロック感や反骨精神がいいですね。」


とコメントを貰いました。


私の影響で北山くんの曲を聴いてくれるようになりました😊✨


私の周りの男性は、だいたい、「北山くんのどこがいいん?」って言う人多いんですが


初めて、自分の周りの男性に北山くんのことを認められて凄く嬉しいです(*^^*)


やはり、本当に音楽の分かる人には、彼の才能とか良さが分かるんですよ🥰


私も、推しの曲を、耳コピで伴奏まで作って、フルートカバーして、YouTubeにアップした甲斐がありました😭


彼の良さを世間の人に少しでも分かってもらえることが、私の唯一できることなので。


そのためには、やはり、フルートの技術を向上させるしかありません(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そのために、毎日腹筋などの筋トレ頑張ってます💪


3枚目のシングルも出るみたいだから、また、カバーしたいです🥰


その前に、2枚目のJOKERをまだカバーしてないんですけどね💦


音源がないから、自作しないといけないので大変なんですよ😭


時間かかっても、頑張ろ💪