こんばんは🥰


今日のYouTubeの北山チャンネルを観てたら、タイトル通り、


恐れ多くも、一瞬だけ、20歳のうちの息子に見えました😓


目が悪くなってきたのかな?💦


かっこよさでは、みっくんの足下にも及ばないのは分かってるんですが、


でも、それだけ、みっくんがいつまでも、若々しいってことだよね🥰❤️


うちの中学生の娘も、テレビ観て、北山くんのこと、「20代に見えるじゃん!」と言ってましたし😊❤️


さすが、我が娘!


見る目あるわー🥰


キスマイの中でも、「ママの推しが1番かっこいいんじゃない?」と言ってました😍


もちろん、娘はジャニーズには全く興味はないので、「キスマイの中では」というだけなんでしょうけど😓


今日のYouTubeは、チャーシューエッグを食べに行く企画でしたが、


とにかく、モグみつが可愛すぎて、可愛すぎて😍


可愛いオーラ全開だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


いつまでも、可愛い北山くんで居続けてね💕︎