こんばんは🥰


TO BEの3月にあるTO BEメンバー全員によるライブのチケットが当選したんですよ🎉🎉🎉


滝沢くんが、Tiktokのライブ配信で、「倍率はかなり高いです」と言ってたけど、


なんか、サラッと当たったような感じでした😅


私自身も、「絶対当たりそうな気がする」と予感してましたが、予感的中です😅


たぶん、平日枠だから、当選したんだと思いますよ😅


土曜日は1番倍率高くて、当選はなかったと思います。


仕方ないんですよ。


東京ドーム周辺ホテルは、土曜日はどこも埋まってたから、平日にせざるを得なかったので。


しかも、私、仕事してないし、平日でもいけます。


中学生の娘はいるけど、娘が「パンと冷凍食品さえ買っておいてくれればいーよ」と言ってくれてるので、それに甘えさせてもらい、平日枠を選びました😅


木、金、日のどこにしようか?と悩んだんですが、さすがに、学校がある平日の朝は、娘を起こさないといけないから、木曜日と日曜日はパスだなぁと思ったんです。


金曜日なら、出発する朝はいるわけだし、次の日は土曜日で、部活はあるけど、万が一、朝起きれなくても、たかが部活を休むだけのことなので、そこまで大したことにはならないからです。


土曜日は主人も仕事休みですしね。


東京ドーム周辺ホテルにしたのは、ただ単に初心者だからです🔰💦


東京に1人で行くのも、ライブに行くのも、実は初めてのことなので、不安がいっぱいなんです😭


少し離れた所だと、ライブから帰る人で満員電車になって、最終電車にも乗れない事態が起こるって聞いたことあるので、怖いじゃないですか!😱


タクシーで帰ればいいとは言ってたけど、そのタクシーも混んでてかなり待たないと乗れない状態になるのも嫌だし😫


ということで、東京慣れしてない私は、高くても、東京ドーム周辺ホテルをとりました。


歩いてホテルに帰れるのが1番ですからね☺️


滝沢くんが倍率高いと言ってたけど、ホントかな?と少し疑いたくなりました😅


倍率高いのは土曜日だけじゃないの?( *¬ω¬)


Xで見たけど、他の北山担の人も、17日会えるの楽しみにしてますと言ってたし、土曜日以外の倍率は低いんじゃないの?と思ってしまいました😅


北山くんに会える😍


ただ、席が遠いと、点にしかみえませんけどね😅


近い席が当たりますように‪(-ω-人)‬


服装は、娘に聞いたら、メンバーカラーの色を着ていくといいと言ってたので、絶対、赤を着ていこう!


あと、北山くんがインライで、「男性のファンって少ないからついつい目がいってしまうんだよね」と言ってたから、男装していこ!w


男装と言っても、ラフな格好で行きますけどね😅


まとめに入りますが、一人旅の不安はあるけど、楽しみです🥰